見出し画像

貧乏の原因。


私の周りにも「お金がないから離婚できない」って人がいるんだけどね、

そして、お金稼ぎのためにネットワークビジネスをしようと思うって話も多くってね。



そのたびに思う。


貧乏の原因、知ってるのかな?って。




お金がないことを理由に、やらない。って。。。

お金がないのに、投資が必要なビジネスをやろうとするなんて。。。

全てが矛盾している。



お金がない理由を分かってない証拠の言葉たち。




「お金がないことを理由に、やらない。」

今、ここに文字で書いてるから、「お金がないことを理由に、」ってところを指で見えないようにしてみて。

本質が分かるから。




「やらない」

貧乏な人たちの本質は、これだけのことなんだよ。

理由で飾り付けてるだけで。




人は色んな事に”理由”という飾り付けをする。

そんなに得意なんだったら、オシャレの小物使いも上手なハズ。




でも、そういう人に限ってオシャレは下手だよね。笑

なんで下手かというと、

オシャレの小物は、本当に自分を良く見せてくれるための飾りだからなんだよね。




この人たちがやってるのは、自分を可哀想な人にするための、同情をしてもらうための飾りつけ。

だから、やってることがネガティブキャンペーンなのね。

人生のネガティブキャンペーン。



で、今日のタイトル「貧乏の原因」は、ここにある。




貧乏で、いつもお金がないって言ってる人をよく見てごらん。

見たら分かるよ。


ここから先は

1,011字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?