見出し画像

創造する毎日♡今日の幸せルーティン♡


今日も幸せルーティンを実行ー!\(^o^)/


毎日幸せルーティンをしていると、人生を自分で作っている感覚が濃くなる。
ありありと感じられる。

何かに翻弄されるという感覚がなくなる。
翻弄されない。


その損やリスクも織り込み済み。ってなる。笑
計算済み。笑
知ってた知ってた♪ってなる。笑
はい、きたー!ってなる。笑

その先のメリットを余裕で取れるようになる♡


これは、私が願ったことがあるから起きる。
願ったから叶う。
そういう感じ。

願わなければ叶わない。


願ったから、リスクを取れる。
そんな感じなんだよねー。
伝わるかな?


幸せルーティンをやっていくと、本当にどんどん幸せの速度が上がる♡
質も断然変わる。


だから、幸せルーティンはオススメです♡


今日の私の幸せルーティンはこちら♡

ここから先は

688字 / 2画像

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?