見出し画像

今の幸せに気づくだけで繁栄する♡今日の幸せルーティン♡


今日も幸せルーティンを実行ー!\(^o^)/

昔、私は全身にアトピーがあったし、アレルギーもたくさん持ってた。
だから、毎日痒くて痛い日々で、この痒みと痛みがなくなればどんなに幸せだろうと思ってたんですよね。


これは、ゾンビ体質の人も同じで。

ゾンビって「問題が起きないことが幸せ」って言うんですよ。
(要するに、問題起きまくりな人ってこと)
そうなってるとね、問題が起きるんですよね。
「問題」を意識しているから。


確かに問題起きないって、問題が起きまくってる人にしてみれば、幸せを感じる。

でもね、本当の幸せはその先にあるんだよ。
その先の幸せを感じることが、この人生で大事なことなんだよ。

問題が起きていない今は、ゼロ地点でしかない。
あなたが問題に目を向けると、簡単にマイナスに落ちる。
でも、あなたが繁栄や幸福に目を向けると、簡単にプラスにいく。
そういう地点なんだよ。


「問題がないから良い」ではなく、
「私はこの幸せが欲しい」が大事なんだよ。

今の幸せがどの地点なのか?に気付けば、
これからの繁栄の方向が分かるよ。



今日の私の幸せルーティンはこちら♡


ここから先は

513字 / 1画像

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?