見出し画像

【第2回目】「好き」を間違う【勘違い女】をやめて本当の好きな服だけにする方法♡


*この記事は、第1回目ありきの第2回目の内容となっているため、第1回目を受けた後に見るのがオススメです♪
第1回目から受講する場合は、こちらの記事をご覧くださいね♪



パリジェンヌクローゼットレッスン第2回目は、
「「好き」を間違う【勘違い女】をやめて本当の好きな服だけにする方法♡」
です!


本当の「好き」が分からないから
「好きな服を買ったはずなのに・・・」
となる。

「こんなはずじゃなかった・・・」
このセリフも自分の本心が分からないから起きること。


もうそろそろ、
間違えた「好きな服」を選ぶのをやめませんか?


「好きで買ったはずなのに・・・」
ということは、
その「好き」は間違えてたということ。


本当の「好き」は、もっと単純です♡


見栄とか打算とか、
そういう「考え」が不要なんです。
だから、まったく疲れない。

むしろ、本当の「好き」が分かると元気になりますよ♪


しかも、
今回の本当の好きが分かることで、お金や願いも叶えやすくなります♡


だからね、本当に前回の第1回が超大事なの!
アレがないと、お金も願いも叶わないのです。


ということで、
今回のレッスンは、前回の第1回があるからこそできることになります♡
前回のテーマ、ノートに書いてみたかな?

アレがないと、本当の「好き」は見つけようがないのです。
アレがないと、願いも叶えようがないのです。


ぜひ、前回のワークをやってから、今回のレッスン動画を見てみてくださいね♪



次回、第3回目は
<「節制の極み!お金が豊かに巡る♡本当に好きな服だけを買う極意!>
です!

次回もお楽しみにー!\(^o^)/



では、ここから第2回目のレッスンテキストです♪
今月も元気にいってみよーーーう!




ここから先は

192字 / 1ファイル

¥ 11,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?