見出し画像

精一杯生きている毎日のかけら♡今日の幸せルーティン♡


今日も幸せルーティンを実行ー!\(^o^)/

私は吹奏楽団に入ってて、コントラバスを弾いているのですが、今日も精一杯、体を使いまくってきました!笑

昨日はセッションで精一杯、体を使ってたんですが、今日は趣味に精一杯。笑

昨日と今日。
全然使い方が違うんだけど、この「自分という体」を精一杯使っている充実感でいっぱいなのです♡


でもね、よく考えたら、ブログを書くだけの日も、「精一杯体を使った感」があるんですよね〜!

そう思ったら、毎日充実しまくってる。笑


こうやって、精一杯生きている毎日のかけらに気づけるのも、この幸せルーティンのおかげです♪


昔は「なんも変わりない毎日」とか、「今日もなんもなかった」「今日もつまらなかった」「大したことない」って思って、いちいちテンション下がってたんですよね〜!

でも、今は違う。


小さいことに気づけるから、ハッキリ充実する。笑


これ、好きな服が見つからない人と、好きな服がハッキリしている人の違いだと思う。


やっぱり、ちょっとしたことも「大したことない」って見ていると、一向に幸せに気づけないんだよね。
好きな服も見つからない。


幸せルーティンで心を育むと、そこの感覚が変わる。

めちゃくちゃ味を感じるし、めちゃくちゃ感覚が鋭敏になって幸せを感じやすくなる♡


この土台があるからこそ、クローゼット整理が本当の意味で自分を幸せにするクローゼットに変わっていくんだよね♪


今日の私の幸せルーティンはこちら♡


ここから先は

590字 / 1画像

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?