見出し画像

想像以上の願いが叶っている♡今日の幸せルーティン♡


今日も幸せルーティンを実行ー!\(^o^)/

インスタリールが10万回再生突破♡
嬉しいー!\(^o^)/
皆さん、ありがとうー!\(^o^)/


これは、私が1万PVを望んだからだと思うんだ♡


そしたら、すぐに1万回再生突破!
そこから一気に10万回再生まで行ったんだ♡
3月30日からだから、11日間の話。
望んだのは3月26日だったから4日後に叶った話♡

1万PVが叶ったのだ!


これは、その前に「モゲさんみたいに人気者になりたい」って思ってたから、その根本の願いが叶ったんだよね♡
私の中で、その象徴的になってたのが「1万PV」なんだと思う。


願いが叶ったどころか、さらにすごいことまで叶って、本当に一気にワープする♡


ブログのアクセスも、300PVから2000PVくらいまでいったかな。
約7倍!
一昨日ぐらいから落ちてきたけど、それでも1000PVくらいはいく。
それ自体がありがたいんだよね〜。
300PVだったから。
本当に嬉しいです!


見える景色が全然違う!
一気にワープした感じ。


幸せルーティンをしていると、本当に色んなことが叶って、思った以上に叶って、全然違う景色を見ることになります♡


そんな私の今日の幸せルーティンはこちら♡


ここから先は

285字 / 1画像

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?