見出し画像

昨日の幸せも今日の幸せ♡今日の幸せルーティン♡

今日も幸せルーティンを実行♡

昨日の幸せを反芻しました。笑
そして、また今日幸せになってる。

地続きの毎日。
昨日の幸せを今日も感じる。
思い出しては幸せを感じてる。

昨日は昨日と切り捨てなくていい。
今日も味わっていい。
一年前のフランスの思い出を、今日も味わって勝手に幸せになってていい。


でも、みんな、思い出しても意味ないかのようにしては、「幸せになりたい」なんて言うよね。

幸せだった時を思い出して、今幸せを感じて幸せになっていいんよ。



今日の私の幸せルーティンはこちら♡


ここから先は

474字 / 1画像
この記事のみ ¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?