見出し画像

服を見れば上手くいってるか、そうでないか一目瞭然。


拗らせている人は、テイストもバラバラなコーディネートをやる。


全身を見てて、バラバラ。

雰囲気が他人に伝わらない。




心の中で、水と油状態をやっているってことがよく分かる。




サイズが合ってないという状態も同じ。

心と体、自分と周囲に対して、水と油をやっている。




反発し合うのにも似ているかもしれない。




馴染ませたらいいのを分かっているのに、

油に対して、油ではなく水を入れてしまう。

水に対して、水ではなく油を入れてしまう。




一見相反するものに見えるけど、キレイに混じって1つの物を作り上げることがある。




それは、その一つの物を作ろうとしたから出来上がるものなんですよね。




画像1

これとか、まさにそう。

ボーイズのミリタリージャケットにワンピースにミュールって、大人と子供と女と男が混ざってる感じ。

これは、これを作ろうとしたから、成り立つように出来上がっている。

要するに、意志が明確にあるんですよね。


心と体が一致しているから、できること。



ここから先は

591字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?