見出し画像

空の向こうは何がある?

空の青さが好きです。

昔、空の上には、ラピュタみたいな王国があるんじゃないかと思っていました。


雲は、わたあめみたいに食べられるんじゃないかなって。


最近、夏の空が眩しくて青さが美しくて。


そんなことをふと思い出しました。




ここ二日、noteを更新できていませんでした。
ちょっと熱中することがあって、それに夢中になっていたら、
「気づいたら日付が変わっている!」
ということが2連続!

でも一応、いつのまにか42日間チャレンジも終わっていたし、それはそれでよかったかなと思います。

全力でやりたいことできたので悔いはないです。



その2日で、色々と心境にも変化がありました。


前はすごくこだわりが変に強かったり、
ああしなきゃこうしなきゃ、と頭が固かったような気がします。


今はただただ、この夏休みをめいっぱい楽しみたい!

そんな気持ちです。


だから、投稿もそんな感じにしていきたいな、と思います。


これからも更新続けていきます。
よろしくお願いいたします!

サポートしていただけると嬉しいです。より良い記事にしていけるように勉強に使わせていただきます!