見出し画像

何気ない日々の「楽しい」も大切にする


夏休み。
夏休みだからこそできる特別な体験がしたいですよね。


だけど、あれもこれも予定を入れまくって非日常ばかりになると、疲れてしまいます。


ときにはゆったり過ごす日も欲しいです。


今日は、なんだか疲れが見えたので、子どもたちはプールお休み。


プールもそろそろお水を入れ替えてお掃除タイムです。


お部屋でゆったりオリンピックなど観ながら過ごしました。


上の子は、いい感じにリズムができてきて、朝のうちに日課の宿題を終わらせてました。


うんうん、この調子。


おやつの時間には、ゆったりアイスでも食べて。


特に何もない日だけど、なんか幸せ。なんか楽しい。



ほんの何気ない日々の幸せも、大切にしていけたらいいなぁと思いました。

サポートしていただけると嬉しいです。より良い記事にしていけるように勉強に使わせていただきます!