見出し画像

そこに居てくれる、ありがたさ

1人じゃできないこと、挫けてしまうこと。
仲間と一緒ならできる!

夏休みを充実させて過ごしたいママ仲間、募集します!

初Facebook LIVE!講座の皆さんに助けられて


今日、仙福葉子さんの講座で、Facebookライブ配信の練習用をしました!

クローズドのコミュニティで初ライブ配信!


あー、緊張したー!


初ライブ、変な汗をかきまくり。


でも何とか終わることができました。

記念すべき、人生初のFacebookLIVE配信でした!


1人だったら、きっとできなかった

今まで、興味はあったし、調べればきっと技術的にも出来ました。

だけど、応援してもらわなかったら、きっとやらなかった。


きっと一歩を踏み出せなかったと思うんです。

それだけじゃありません。


皆さんに温かいコメントいただいたことで、本当に元気が出て、今回の初ライブ配信の動画が、かけがえのない宝物になりました。


反省点もあるけれど、ずっと本当に嬉しくてありがたいひとときになりました。


どんなことも、まず仲間を見つけると一歩踏み出せる


これは、何もLIVE配信に限ったことではなく。
どんなこともそうだと思いました。


情報発信、ビジネス、...

何を始めるにしても、1人きりだととても勇気が必要だったり、続かなかったり。


でも仲間がいてくれたら、クリアしていける。

1人じゃできなかったことができる。


私も、誰かのチャレンジを応援できるようになりたいです。


そんな場を作りたい。


夏休みを充実させて過ごしたい、起業ママを応援します!

ひとまず私は、夏休みを充実させて過ごす仲間を募集中。
一緒に励まし合いましょう。


夏休み、子供たちも充実させたいし、自分のビジネスだってステップアップしたい!


そんなママのチャレンジ、待ってます!


お気軽にDMくださいね♪

サポートしていただけると嬉しいです。より良い記事にしていけるように勉強に使わせていただきます!