見出し画像

格好いい!56歳のブルック・シールズを生でみる:コンベンションに登壇.

ともかくかっこいい。Shoptalkというリテールの未来を語るコンベンションで、キースピーカーとして登壇してくれた。
”Beginning is Now"という、会社とサイトを立ち上げたという話をしてくれる、56歳になったブルック・シールズ。
 美しい姿と、穏やかで明るい話し方と人生に対してのポジティブさ。
本気で憧れる。

Pretty Bagyに出演、美少女で人気が高かった。12歳でこの完成度

ご存じの方も多いかと思うが、プリティーベービーという映画で有名になり、世界の美少女カテゴリーのトップだったブルック・シールズ。当時は12歳でこの美しさ。
 トップモデルとしても活動を続け、Vogue等の表紙も飾った。
 結婚し、2人の子供を育てつつ、女優業も続けている。

 彼女が最近立ち上げた、Biggining is Now (始まりは今)というサイトが素敵
“At Beginning is Now, we see every new beginning as an opportunity to be embraced. We've spent our lives doing things by the book, and now we're writing our own."
Brooke Shields
このサイトの1ページ目の彼女のコメント。
"Bgeginning is Now"では、新しいことを始めることを、チャンスとして大切にと考える。私たちは本の通りに(教えられた通りに)人生をすごしてきた。今、私たち自身の本を書く時だ”
(訳がイマイチですみません)

 女性が、自由に、自分なりの人生や美しさについて語り、繋がる、コミュニティーをーという意図で作られたサイトのようだ。
https://beginningisnow.com/blogs/body/one-and-done-goddess-yoga-with-ashley-dorr

 いくつになっても、様々なことができ、新しいことに出会える。
自分の力と可能性を信じて、歳だから、女性だからという言葉に縛られずに、自分の人生を生きる。
そんな幸せな女性が増えると嬉しいという、彼女の思いが伝わる登壇だった。
(3/27/22)

読んでいただき有り難うございます。”面白い”と思ったら、フォローやスキをしていただけると嬉しいです。