見出し画像

全種コンプリート㊗️🎉

皆様のお陰で

ポコリンミニ🧡
全⑳種コンプリート🎊㊗

達成致しました!!!!

👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


最初はピンキが欲しいから…!

メーター作るのに最適なんじゃない…?

なんて所から始めつつ

気が付けば
スケジュールをポコリンミニに合わせて
定休日やおやチケ温存まで計画して…

そこから 特技の、ど忘れが発動

ようやく来ました…

全種コンプリート(̨̡ ・ ・̥ )̧̢


どのライバーもやってないんじゃないかな??
やってる人いたら…教えてくださいm(_ _)m

〔その同志と友達になりたい🤤〕


本当に沢山 辛いことありました。
本当に沢山 泣きました。
諦めたくなる事も、嘆き苦しんだ事も。

でも、沢山、沢山感動を頂きました!
支えて貰ってやっとここまで…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


本当に本当にありがとうございます‼️

𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?