日記ここに書くわ

中学生のときから続けてた手記の日記、今年からやめることにした。

今年はいつもと変えたくて。
だから代わりにこっちに書こ。
自分用。人に読ませる用ではない。

今日は父について教会行ってきた。
ほんとは仙川行きたかったけど。
付き合いで行ったよね。別に普通。

毎日BR聞いてるからもう他の牧師じゃ物足りなくなってるわ。

みんなマスクしてるしな。

聖餐式で、みんな着けてるマスクをちょいとずらして、食べて、また着けて、ぶどう液飲むときまたずらして、飲んで、また着けてってしてたけど、汚えー!!

え?ウイルス防ぐためのマスクなんでしょ?
てことはウイルスがいっぱいついてるマスクを、直で触って、それでまた着けて気持ち悪くないの?
マスク教徒じゃないのでわたし。

日曜学校に初めて3が参加したから、私は礼拝に集中できた!

来週仙川行けるかなあ。なんとか頼むわ。

そんでどこも店やってないから、コンビニでおにぎり買って車で食べながら帰った。

お昼寝させてる間にBR38回目終わらせた。
めちゃめちゃ濃い!

なんとフルクテンバウムさんとかディスペンせーションとかも出てきてほんと最高に楽しい。

聖書は聖書で解釈する、って本当にそのとおり。

4時ころからみんなでトイザらス行って、じいじがくれたお年玉でそれぞれ好きなもの買った!

1と2はスクーターずっと欲しかったからよかったねー!3はおもちゃのベビーカーにしてた。押すの好き。

マック寄って帰って、わたしはマック食べずに帰ってから自分でチャーハン作って食べた。パクチーめっちゃ入れた。

8時から毎週恒例ヘブニーズスタイル。
今日教会であった人も見るって言ってたな。
今日ニュース少なかった。
あとメンバー知らないから、誰?
BRのお知らせ動画は前のほうが好き!
くみこさんの演歌のやつめっちゃ笑った!

そのあと1人で、クラシック映画、毒薬と老婆を途中まで見たけど何この引きつけ感。早く続き見たい。

この時代の女性の立ち振る舞いすごい好き。
家事を楽しんで家を守って家族のために働く喜びを最近見出してる。だからもっと広い家に住みたいよな。

家事にいそしんで、料理して、片付けてってやるの。そういうのを楽しめるような家に住みたい。
今の家もいいけどね。狭いし、やっぱIHじゃなくてガスがいい。火の通り方が違う。

いつフロリダ行こうかな。
フロリダの家に住むの楽しみ。

水場以外が全部カーペットなのがよき。

あのキッチンなら広過ぎはしないけどちょうどいいかなあ。

義両親の家もどうなることやら。
長くとも、あと数年しか生きられないから…

あと何回会えるんだろう。

そんで半身浴して寝る。

日記の奴隷にならないことにしたから今年は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?