突発性湿疹

3番目の子が高熱出して、熱が下がった途端、全身に湿疹が。
突発性湿疹だったのかー!
病院に行かなくてよかった。自宅で療養。
とにかく不機嫌なのでずーっと抱っこ。
ほとんど飲まず食わずで、おしっこも少なくて心配したけど、今朝になったら湿疹が引いてきて、
納豆ごはん少し、キャンディーチーズ2個、
お茶、やさいジュレを少し飲んだ。

冷たいお茶より、少し温かいお茶のほうがよく飲むことに気付いた。
いいよね温かいお茶。

それでもまだ機嫌はあまり良くないので、抱っこで寝かせたまま私はバイブルリアリティで勉強😁

本編とは関係ないけど、
マレさんが御茶ノ水の楽器屋近くで、悟ってますか?って声かけられたすべらない話面白い笑

今日もなるべく水分取らせてちょこちょこ食べさせて過ごそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?