見出し画像

初!BeBe mezzo piano 福袋開封しました!

初めての購入品紹介!
今日、予約していた福袋を引き取りに行ってきました〜!

購入したのは、、、
BeBeとmezzo pianoの福袋!

娘6歳用です。

中身の見える福袋で
安心でしたが、
素材まではわからなかったので
ドキドキ💓

BeBeは、カジュアルだけど
生地や縫製がしっかりしていて
きちんとした印象があります。

mezzopianoは、お上品なデザインで
袖口や襟周りのレースがちょこんとついててかわいいです。
ただ、パープルのワンピースが
スウェットのような素材でちょっと残念💦
もうちょっとハリ感があるしっかりした素材だと
ピアノの発表会とかでも行けそう!
って思ってたんだけどな。
普段着にするとちょっと浮くし
どうしようかなぁ。

サイズによっては在庫があるようで
店頭にも置いてありました。
どちらもママ的には
きゅんきゅんデザインで
初めてでしたが買ってみてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?