見出し画像

春コスメゲットしました♡

ザクザク発表されている春コスメ。
気になった商品を紹介します。

緊急事態宣言が発令されている状況、
子どもの冬休みというのもあり、
通販で注文しました。
実際色出しするまでドキドキする〜

今回、ご紹介するのは。。。

画像1

画像2

SUQQUのアイシャドウはリニューアルされたそうです。
以前のバージョンも持っていたけれど
しっとりした粉質で、発色が良くて、
肌に溶け込む感じが驚きだったのですが、
リニューアルされて一番驚きだったのは
ハイライター部分。
するすると滑らかな感触で
指に取ると宝石?と感じるほど美しく、繊細です。
見てるだけでも癒される〜♡

画像3



シャネルは、薄づきで頬に血色を足してくれます。
ジュワッと健康的で上品な印象を与えてくれる印象です。
ホリデーのフェイスパウダーを持っていたので、
似た色に見えて迷っていたのですが、
色のトーンが明るいように感じます。

画像4

スプリングコレクションは明るく春の光に溶け込むような色ですね。
ああ、待ち遠しい。

メイクは見て、触れて、楽しいですね。
とても癒されます。中でも春コスメは元気が出るカラーが勢ぞろい。
秋冬のシックな感じも好きですが、春の柔らかいふんわりした感じの色調はもともとの肌の色にもよく合うので大好きです。

緊急事態宣言だったり
大雪だったりで
暗くなりがちですが、
綺麗なものを綺麗と感じる心が
世の中を明るく照らすと本気で思っています。
経済を回すなんて大それたことは言えないけれど
感じる心を否定したくない、否定できないと思います。

自分の心は閉じ込めないで
どこにいても何をしていても
感じる心はフリーでいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?