見出し画像

欲望全開手帳2024在庫あります!

こんにちは。

今年の欲望全開手帳はもう購入されましたか?

毎年大人気のこの手帳、小田桐あさぎさんの事務局ではもう売り切れみたいですが、私の手元に数冊まだ在庫があります♡

ミンティー公式LINEから

「手帳」

とだけ送ってくださいね。

自動返信でお申し込みフォームが届くので、そちらからご注文受け付けています♡

ご注文はこちら(手帳、とだけ送ってね)
↓↓↓
https://lin.ee/SSL0qBo


欲望全開手帳とは?


欲望全開手帳とは、自分の中にある本当の望みに気づいて、自分らしく心から理想の人生を叶えていく手帳です。

1年間のスケジュールのほかに、毎月振り返りワークがついており、配信される動画講座を見ながらワークに取り組むことで、私自身人生が劇的に変化しました!

また、「欲望リスト」を書き出すコーナーがあるのですが、ここに書いた欲望は、1年以内に不思議に叶う人が続出しており、一度使い始めたらやみつきになり、毎年リピートする人がほとんどです。

一年間、全13回の講座つき!

直近の19期では2000人以上が在籍していた、小田桐あさぎさんの大人気講座「魅力覚醒講座」は、5ヶ月間でOLの月収2ヶ月分くらいはするので、なかなか気軽には入れない人もいるかもしれません。

しかし!この欲望全開手帳を購入すると、小田桐あさぎさんによる一年間全13回の手帳講座も付いてくるのです!

しかも、あさぎさんの講座生による毎月のフォローアップ会も開催されるという手厚さ。
(8月のフォローアップ会に私も登壇するよ♡)

一年間を通して、あさぎさんのマインドをインストールして、欲望を全て叶える人生に変えていきたい人に超絶オススメです!


小田桐あさぎさんの講座スケジュール。アーカイブもあるよ!
講座生によるフォローアップ会。8月は私も担当するよ♡
毎日やった事をこのページに書いてます。
デザインもめっちゃ可愛い♡

気になるお値段は?

小田桐あさぎさんの大人気講座「魅力覚醒講座」は、5ヶ月間でOLの月収2ヶ月分。。。

手帳講座はもっと長くて一年間の講座で、しかも毎月のフォローアップ会までついてくる。

これだけ手厚い講座だと、さぞかしお高いんでしょう?

と思ったあなたに朗報です!

この講座付き欲望全開手帳2024のお値段は、


たったの ¥24,200 です!!!

え?値段バグりすぎですよね。。

この手帳のワークに取り組んでたった1ヶ月で人生が変わって、そのあと本講座にも入って外見まで激変した私からも、めちゃくちゃオススメします♡

あさぎさん事務局では既に完売

当初は1,000冊限定だった欲望全開手帳、注文が殺到し即完売に次ぐ即完売で増刷を繰り返し、5,500冊が昨年中に全て売り切れてしまっています。

私の手元に数冊在庫がありますので、こちらはまだご購入いただけます♡


昨年11月時点であさぎさん事務局では完売


ご注文方法

小田桐あさぎさん事務局の方は売り切れでもう在庫がなく、私の手元にまだ数冊ありますので、公式LINEから

「手帳」

とだけ送ってくださいね。

自動返信でお申し込みフォームが届くので、そちらからご注文受け付けています♡

ご注文はこちら(手帳、とだけ送ってね)
↓↓↓
https://lin.ee/SSL0qBo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?