見出し画像

魅力覚醒講座って実際どうなの?

「女子カネ」本が10万部を突破し、JR線の車内広告をジャックするほどのフィーバーとなった著者で年商12億円ママ社長の小田桐あさぎさん。

ピンクの髪がトレードマークの一見どぎつい印象すら与える彼女の主宰する魅力覚醒講座、最新の19期では講座生が2000人を超えるほどの大人気!

そんな魅力覚醒講座に興味はある一方で、

「もはや宗教?」
「何かの詐欺に騙されているのでは?」

などと思っている人も中にはいるかもしれません笑。

実際どんな講座なのか?
18期、19期と受講した私目線で書いてみたいと思います。



魅力覚醒講座の内容

魅力覚醒講座のゴールは、

「自分の本音に従い、唯一無二の魅力を発揮して、本当に理想の人生を生きること」

です。

実際どんなふうにしてそこにたどり着けるのか?
は、あさぎさんの著書

嫌なこと、全部やめたらすごかった
私、ちゃんとしなきゃから卒業する本

の2冊にエッセンスがギュッとまとめられています。

ただ、本で読んで頭でわかっているのと、実際に実践できるかどうかは全くの別問題です。

あさぎさんに5ヶ月間みっちり関わってもらいながら、仲間と一緒に楽しく進めるからこそ、たどり着けるゴールなのだと思います。

実際の私自身の変化

私のビフォアフストーリーにも詳しく書いてありますが、外見も内面も人間関係もお仕事も、360度方向でまるっと生まれ変わりました!

たった一年で激変!
もしあのまま受講してなかったらと思うと逆にゾッとします。笑

詳しくはこちらの記事を読んでみてくださいね。

魅力覚醒講座の価格について

気になる講座のお値段ですが、私の受講した18期、19期も段階的に値段が上がり、内容もバージョンアップしてきています。

金額でいうと、だいたい新卒OLの月収の2倍くらいでした。

次回以降もだんだん値上がりすることが予想されるので、現時点で気になっている人は迷わず20期に入ることをオススメします!

魅力覚醒講座のお申し込み方法

魅力覚醒講座のお申し込みは、通常小田桐あさぎさんのインスタやブログからお知らせされる、無料の3 daysセミナーの最終日に発表されます。

次回の3 daysセミナー及び魅力覚醒講座20期の募集は3月末頃とのこと。

あさぎさんのブログやインスタのプロフィールにある公式LINEに登録しておくと、次回募集のお知らせを受信できますよ。

小田桐あさぎさんブログ

小田桐あさぎさんインスタ

講座生OGによるサポート制度

もし魅力覚醒講座20期に入られる場合は、紹介者の欄に

紹介者ID: 1797
紹介者: ミンティー

と書いていただくと、紹介特典として私からスペシャルサポートをご用意しています。
直接の知り合いでなくても、SNSなどで見ただけでも名前を書いていただいて大丈夫ですよ!

発信を見ていてなんだか気が合いそう!と思った方は、ぜひお声がけいただけたら嬉しいです。

スペシャルサポートの詳細を知りたいかたは下記のLINEより「アサギスト」と送ってくださいね。

詳しい内容をお伝えしますね!

ミンティー公式LINE
↓↓↓

https://lin.ee/SSL0qBo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?