見出し画像

魅力覚醒講座での激変ストーリー

私は大家さん友達の女性が、魅力覚醒講座に入って激変したのをきっかけに興味を持って、18期に参加しました。

その結果、自分自身の変化がすごかったので、継続して19期も受講し、またまた人生がまるっと幸せいっぱいになりました💕

18期での変化


19期での変化

魅力覚醒講座とは?

魅力覚醒講座について、こちらの記事で詳しく書いてますので良かったら読んでください♡

魅力覚醒講座の講座生や卒業生は「アサギスト」と呼ばれています。

もちろん私もアサギスト、これからもずっとアサギスト!次回の20期でも継続受講予定です♡

BEFOREアサギスト

・ぬるま湯の仕事もう飽きてるのに辞められない

・コロナで外出せず3年で10kg増、臨月よりもデブを更新

・リモートワークで一日中すっぴんパジャマカメラオフ、史上最高ブスを更新

・世界大恐慌が来て金利が10%とかになったらどうしようと心配で怯えて暮らす

・友達がいない、一日に喋るのは旦那さんと子どもだけ

・最後にいつ笑ったっけ?というレベルで退屈

AFTERアサギスト

・会社辞めて起業

・ダンス再開!毎日ジム通い、4ヶ月で7kg減量

・プロにメイクを教わり、顔が激変

・服装全取り替え、ブランド物の華やかな服しか着なくなる

・経済の心配バカらしくなり考えるの辞めた

・新しい友達2000人できた🤝

・毎日が笑いと涙の本音トークwithアサギスト

まとめ

振り返ってみると、内面も外見もライフスタイルも人間関係も、人生全てが激変しました!

本当に心から幸せになったし、もしあのままこの講座を受けていなかったら今頃・・と想像すると恐ろしいくらいです笑。

OG生によるサポート制度

もし魅力覚醒講座20期に入られる方がいれば、紹介者欄に

紹介者ID: 1797
紹介者: ミンティー

と書いていただけると、私のスペシャルサポートをお付けすることができます!

サポート内容や講座の事を詳しくお知りになりたい方は、私の公式LINEから「アサギスト」と送っていただけると、詳細をお送りいたします。

こちらに「アサギスト」と送ってね!
↓↓↓
https://lin.ee/SSL0qBo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?