見出し画像

iPhoneを、楽しもう!

iPhoneは日本人の6割から7割が利用しているといわれています。iPhoneにする理由は、家族がiPhoneだから、iPhoneが簡Androidより簡単だと聞いたから、Androidは種類が多くて、分からないからとりあえずiPhone! etc……。

ですが、そんなiPhoneも従来の携帯から乗り換えた方にとっては、分かりづらいところもあるかも知れません。

そんな方にもiPhoneを楽しく利用していただきたく、noteを始めました。

是非、iPhoneライフを楽しみましょう♬︎


また、コロナ禍でなかなか人に会って、スマホの操作法を聞けないということもあるかと思います。
そんな方にも参考にして頂ければありがたいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?