見出し画像

登園送りを頼まれて。

今日から3日間
妹の旦那くんが
社員旅行で居ないので、
姪を保育園へ送らねばならぬ、
私、こと、バカおばちゃんです😅


自宅と妹宅の往復のために
妹から2人乗り仕様の
電動自転車を借りたのですが、
これがまたなんとも運転しづらいwww

姪が乗ってないのに、
重いのなんのって😮‍💨

世のママたちは、
日々、コレに子どもを乗せて
街を疾走してるのかと思うと
頭が下がります💦🚲💨

姪が乗ってたら
さらに運転しづらいんだろうな‥😒
考えたくないなw


ということで
自転車で高々10分くらい往復なのに
朝からナゾに滝汗かいて
姪を登園させた私ですw

朝から元気すぎて、面食らうwww

あと2日、頑張れるかしら?笑

今日も1日がんばりました!

暑い中、
お仕事や活動されてたみなさんも
お疲れさまでしたー‼️

水分いっぱい摂って
熱中症に気を付けましょー‼️


ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?