見出し画像

🎁姪とプレゼントとツンデレおばば🥴

こんばんは⭐︎
子ども発達障がい支援アドバイザーの
Hitominです😊

みなさん
どんなXmasをお過ごしですか?
みなさんのところへは
サンタさん来ましたかー?笑

わが姪は、昨晩
リビングのツリーの周りに
ぬいぐるみ🧸を並べまくり
サンタさんを迎える準備をしてから
いつもより早く眠りについたそう(*^^*)

可愛いですよね〜💞
そーゆー行動❣️
どんな様子だったか
想像できるだけに
ほっこりします🥰

さてさて
ひと晩明けて
今朝のこと!

起きてきたときの
娘の様子を動画に収めたいがために
午前休を使って仕事を休んだ妹😅

珍しく寝起きがよかった姪
リビングのドアを開け
🎁がたくさん置かれているのを見て
「わーい😆✨」
「サンタさん来てくれたー❣️」
「みーんな届けてくれたんだー😂」
と大喜びしていたそう👍✨

これまた
なんとも微笑ましいですよね❣️
可愛いな〜(はい、バカおばwww)

夕方、午後から出勤した妹から
大喜びな姪の様子が収められた動画が
家族LINEに送られてきました😊

事あるごとに
写真や動画が送られてくるので
遠くに住むおばばも
様子を感じられて大満足です☺️💓
便利な世の中ですね✨

おばばは
田舎に一人暮らしなので
色々心配もあるのですが
孫の様子がわかるだけでも
ボケ防止になりそうですよね‼️

ツンデレなおばばなので
帰省でリアルに会うと
なんかツンツンしちゃって
孫を素直に愛でられない感じなんですが
見てると、それがまた面白くて😅

孫とおばばの
珍妙なやり取りが
この年末年始の帰省でも
繰り広げられることでしょう❗️😆笑



ちなみに、、
今日届くと思っていた
おばサンタ&おばばサンタからの🎁は
まだ届いていないので
数日遅れの🎁になりそーです‼️

それはそれで
嬉しいのかな?😊


その時の様子も
お届けできたらと思います🎵


最後まで
読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?