見出し画像

登園送り3日目〜おまけ付き〜


案の定、本日もギリギリ登園となってしまいましたw

朝ごはんを
しっかり食べてほしい
反面
なんともマイペースで
登園時間ガン無視なので
 
家を出るギリギリまで
呑気に食べ進め
かと思ったら
お菓子食べたーい!
が始まりw
とりあえず
食べ終わってから
急いで歯を磨き…

からの
昨日の再来のごとく
急なトイレー!🚽💦
ですよw

朝からとんでもスケジュールです😵💦


きっと、パパが送りのときは
こんな呑気なことは
していないはずw

たぶん
朝ごはんを諦めさせるなり
なんなりして
登園させてるのだろうと推測💡


今日は余裕で登園!
のはずでしたが
ぜーんぜん、ダメでした😅


登園させたら、
すでに読み聞かせが始まっていて
本来なら自分で
コップやハンドタオルを
自分のところに用意するのですが
それを投げ出して
しれっと
友だちに混ざって
読み聞かせを聞いていた姪w


もう
ちゃっかりもちゃっかりです💧

そんなんこんなんで
無事に?登園させ
おばの役割しゅーりょー!
と思っていたら…

まさかのおまけで
お迎えも行くことになりましたw

仕事が終わらなかった妹から
申し訳なさそーに
連絡がありました😣


まぁ、仕方ないですよね〜

バカおばちゃんは
在宅で暇ですからwww


というわけで
やっと金曜日✨

明日からは
ちょいと旅行へ♨️✨


みなさん、
今日も暑い中
お仕事お疲れさまでした‼️


ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?