見出し画像

姪の登園送り2日目

今朝も、7時前に妹宅へ出向き
出勤前の妹とバトンタッチ🌟

今日は、すでに起きていた姪。

私を見るなり、
遊んでもらえると思ったのか
テンションが振り切れるwww


やめてくれ🫸❗️

おばちゃんはママみたく
若くないの。
アラフォーなの。
アラフォーwww

さすがの私も
朝からテンションMAXな
3歳児の相手はシンドイ😓

朝ごはん作ってあげるから
勘弁しておくれやすwww


さて、行くぞ!
ってときに
トイレ〜!💦

ひぇーっ😨💦

遅刻しちゃうよー💦💦💦
ドタバタドタバタ😱💦
ぎゃー😵😵😵


思ったようにはいかぬものですね😓

今日はギリギリセーフの
登園となってしまいましたwww

ナゾに滝汗な私を見て
心配そうな眼差しの若い先生。

き、気にしないでください…😅

そんな私を尻目に
ゲラゲラ笑って先生の方へ行く姪よw


明日は余裕をもたせてください。
お願いね🙇‍♀️

朝からね
滝汗かくのは
シンドイよ
帰宅するなり
バタンキューなの💔

バカおばちゃん心の俳句w


本日も1日
お疲れさまでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?