見出し画像

★︎*☆︎※o('▽︎'*)Merry Xmas(*'▽︎')o;※☆︎:゚*★︎

こんにちは!
子ども発達障がい支援アドバイザーの
Hitominです😊

今日は🎄Xmas EVE🎄
みなさん、いかがお過しですか?

私は、Xmas EVEだってのに
とくに予定もなく
自宅で桃鉄ワールド三昧です😅
気楽に世界旅行してますw


姪たちは昨日より
旅行へ行っているので
おばサンタの出番は明日‼️

姪のXmas🎁を
お店やらネットやら探しまくった結果
近隣のお店では売られていなかったので
某密林で用意することになったのですが
届いたものを開けると
パッケージがもんのすごく色褪せてて

「え?( ꒪⌓︎꒪)」

となったので、急遽返品することにw

お店で売られていないので
またネットで探すことになったのが
一昨日www

昨日、近所のPUDOから返品発送して
返品は完了❗️
*クロネコのPUDOとやらを初めて利用しましたが、なかなか便利ですね💡
再配達とか集荷とか、配達員さん大変なので、今後は積極的に利用していこうと思いました😊


んで!
肝心の🎁は、再びネットで探すことに!

密林よりすこーし高かったですが
某楽天で見つけることができたので
即購入しました‼️

明日届く予定なので
ラッピングして
姪のもとへ届けます\(^o^)/

この🎁は
普段離れていて
あまり会えないおばば(祖母・私の母)
から半額分の軍資金を頂戴してるので
おばサンタ&おばばサンタから❣️
ということで
Xmasカードを添えて
渡してこようと思います🥰

喜んでくれるといいなー(●︎´▽︎`●︎)

私にはサンタさん来るかな?笑
おばは
ボードのビンディングを直したいです❗️爆


最後まで
読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️

みなさん
よいXmasをお過ごしください
(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?