見出し画像

姪とおばの日常

久しぶりにお泊まりの姪です!

夕方に保育園へお迎えに行き
一緒に夕飯を食べました!

今日は某くら寿司へ!笑

久しぶりに一緒に回転寿司に行ったのですが、
「おぉ、そんなに食べるか❗️😳」
と、思うくらい、食欲旺盛で
ビックリしました‼️


3歳女子の小さな体に

サーモン2巻
納豆巻き丸々一本
いくら軍艦1巻
ねぎとろ軍艦2巻
フライドポテト🍟

完食でした😋✨

前に行ったときは
うどんやポテトばかりで
お寿司をほぼ食べなかったので
成長を感じ、嬉しくなるバカおばちゃんwww


頼んだものをしっかり食べきり

ごちそうさまでしたっ‼️

と大きな声で言えた姪、エライッ👍✨


自宅で、デザートのマンゴーを食べて
大満足の姪でした♪



お風呂前に
わが家のベランダ菜園にて
ピーマンの仲間である
若取りライムホルンを収穫😊

ハサミも上手に使えてました✂️✨


匂いをクンクンして

「わぁ!ピーマンみたい!」

と、採れたての野菜の香りを
楽しめました😊


ミニトマトも
たくさん実が付いてきたので
色づいてきたら
また姪と収穫しまーす🍅✨


明朝は保育園の送りが
控えているので
今日はもう寝ます!

おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?