見出し画像

星色語り②~美的感覚が鋭いカリスマ~

「ネイタルチャート」というその人が生まれた瞬間のホロスコープと向き合った時、私は頭の中のスクリーンに「色」が浮かびます。

「ネイタルチャート」を読み解いてお話する時に、そのイメージをパステルで描いた「星色」をお渡ししていて。「星読み」の結果を聞いて様々なことに腹落ちして納得した感覚を「星色」を見るたびに思い出してくれたら嬉しいなと思いながら。お渡ししています。

今まで描いた星色を振り返りながら、どんなイメージが浮かんでいたのか、言葉でも留めておこうと思います。良かったらお付き合いくださいね。

---------------------------------
虹色の広がり、誰もが希望に満ちた表情になりそうな色。その中心から放たれる強い光。
眩しくて目を閉じてしまっても、光の背後に広がる虹は瞼の奥にもちゃんと届いていて。
目を開けてもう一度見たいと光の奥に必死に目をこらす。
輝きにひるまず目をそらさない者だけが彼女の本当の魅力に触れることができる。

そんな星色でした。

太陽:さそり座
月:てんびん座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?