見出し画像

人生迷子の案内人#番外編【星読みと星色】

ずっと人生の迷子になっていた私は、強力なアイテムを手に入れました。

「星を読むこと」

星とは、ホロスコープのことを指します。
生まれた時の10個の天体がどの位置にあるか、その天体たちがどのように作用しあっているかを読み解いていきます。

私はその人が持って生まれた資質や才能、この人生で目指す方向性や気をつけるポイントなんかを今まで教わったノートや本やネットや直感で「なんとなく」こうなんだろうなーという「解釈」をお話しています。星読みってみんな、「解釈」が違うし正解もないから、聞いたら忘れるくらいがちょうどいいんだろうなあとも思います(笑)

まだまだ時間もかかるし、読みが浅いんですが、友人たちに声をかけて、練習させていただいてます。

私自身、自分の生まれもった資質やこだわりなんかの理由がわかって、本当に楽になったし、いい意味で諦めがつきました。(いいか悪いかは別)

なんとなくなんですが、ホロスコープを見ていると風景とか色が浮かんでくるのでそれを描き留めてみようかなあと思い、こうして描いています。

私の星読みに付き合ってくれた友人たちに、何の足しにもなりませんがプレゼントさせていただいてます。あなたの人生がさらに輝きますように。と願いを込めて。

目指すは1000人の星読み!
わあ、言っちゃった(笑)

ご興味ある方はぜひ。
お声がけください。
(わあ、言っちゃった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?