見出し画像

ママの余裕と笑顔が世界を優しくする

✨no wife. no life✨ 昨日の名言
オーストラリア在住の
Yoshiki Yamashiroさん
とのトークライブで
私が思い描いている世界を
話していた時のフレーズ。

ママが心と身体に余裕があり、
笑顔で過ごせると
家族も心地よく幸せを感じる

育児疲れしているママに
植物の力や自然のパワーで
心も身体も底力をつけてもらいたい!

美しさと健康があってこそ
心と身体の土台が整ってこそ
余裕ができる。優しい気持ちになれる。

それが広がり、優しい世界が出来る♡
そんな、世界にしたいんです

みたいな話をしていたら
✨no wife. no life✨

妻が笑顔じゃなきゃ人生つまらない

みたいな意味合いで、
オーストラリアの
現地の友達がよく言っている
とのこと^^

いい言葉だなーと染み入りました。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
そして、思いました^^
自分が当たり前に取り入れている

姿勢や、普段の身体の使い方、
🌱植物の力や可能性を取り入れて

✨完全フルデトックス✨を目指す‼️

7日間の無料講座をプライベートグループで
クローズドな環境ですることにしました!

5/1〜5/7 21時から
既に何名かのメンバーが入ってくれていて😍嬉しい😆

何よりも!内容が植物だけにとどまらず^^

私が1番楽しみにしている^^

以下のリンクから「7日間無料体験に参加する」
↓ ↓ ↓

https://m.me/101676991508450?ref=w10235234

スタート、参加するボタンでご一緒にぜひ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?