見出し画像

メイクの威力を知る

[第4回美意識向上委員会〜開運メイク〜]

メイクの威力を見せつけられました!

先日、
メイクアップアーティストの藤原裕子さんと
ジェモセラピストの田中真美子さんと
第4回美意識向上委員会を開催し

参加された皆様の表情が
メイク後に一瞬でパッと華やいだ
瞬間をみて

\メイクって凄いな/

を改めて感じました

裕子さんの人の心を掴む軽快なトークも
人柄も相まって、良い空気感

真美子さんのカメラワークをみて
出来る人は何でできるのだと
感心しきり^^

何でも変えるのは内側から外側
という方法もあるし
今回のように
外側から内側もあり

特に女性の場合
手っ取り早く外見に自信が持てれば
内面も楽に変わっていく

それが
メイクだったり
姿勢だったり
ファッションだったり

なかでも、メイクは
自分に対しても他人に対しても
即効力が高いのを

今回の講座で感じた

サロンも
皆さん気に入ってくださったようで
良かった♡

明日はホワイトデーなので
息子とともに
シフォンケーキを焼く予定^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?