見出し画像

ハワイの空に木曜日の花火 3.27.2024 #25

Aloha
家族でハワイ移住の夢を叶えた
元アパレル社長のひとみです


ご存知の方もいるかと思いますけど
ワイキキビーチでは毎週花火が上がります

毎週金曜日
ヒルトンハワイアンビレッジさんが、
5分間の打ち上げ花火をあげてくれるんです


なぜか今夜は木曜日に花火が上がりました🎇


我が家から花火が見えるので
普段は
"あー、もう1週間たったのね"
って思う合図のような


今日はとてもショックな事があって
目の周りはヒリヒリ涙焼けしてしまった

皆さんも
お友達で仲の良いご夫婦いらっしゃいませんか?

わたしにもそんな憧れのカップルさんがいて
その連れ合いの方が今日亡くなってしまったという
ことを知りました

優しい方でした

きっと
もう残された連れ合いさんのことが
心配でそれが辛かったと
自分が、死ぬより辛かったと思います

そんな方でした。

そんなわけで
木曜日の花火を1人で眺めながら
胸が、ギュッと締め付けられる思いでした

花火が終わって
そして
今夜は
空を見上げました

神様
生きとし生けるものは必ず命がつきることが
生まれたときに約束されているけれど
こんなに早く
2人を離れ離れにするなんて


ひどいよ


ごめんなさい。
今日はもう
この辺で失礼します





1日1日を大切に
愛する人を大切に



Mahalo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?