遅く帰った日のばんごはん

こんばんは。新年の仕事始めは14日から。※たくさん休んだのでw

なんだかんだで遅く帰る日も増えてきた。

残るのもなんだから、家で資料つーからっておもったらマウスがない。がーん。

仕方がないし、おなかがすいたけど、今夜なに食べよう、、、

パスタを食べるにはヘビーな時間。

さて家になにがあったかな。

こういう時常備しておくと便利なのが、

・ベーコン、ソーセージのような、加工のお肉

・卵


なのです。

帰ってきたら、お湯を沸かしながら刻んだベーコンを投入。煮たったら塩を入れて、卵に火を入れて完成!

コンビニによらずとも、ほっこりばんごはんのできあがり。

ぜひ、常備くださいまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?