見出し画像

小熊弥生✨世界一100人を同時通訳して分かった「最速」で結果を出す人の成功哲学

みなさん、こんにちは。英語維新プロジェクト広島の青木ひとみです。ご予約されていたみなさんのお手元に本は届きましたでしょうか?

私の元にも届きました✨

『世界一100人を同時通訳してわかった 「最速」で結果を出す人の成功哲学 』
Amazon 売れ筋ランキング
ビジネス人物伝 (book)ジャンルで5位!

すごい勢いですね✨

https://www.amazon.co.jp/dp/B08N9JRJTQ/

あまりにもぎゅっと詰まった内容で、どれだけ惜しみなく出し切ろうとされるんだろう、という内容になっています。私たちが自分を生かして素敵な世界を作っていくために必要なことが盛りだくさんです。
私たち一人一人が、世界を変えていけます。
つながりを大切にしながら、自分を大切にする。この両立は可能です❣️

Let‘s make the world full of love💖😊💖

ぜひみなさんも、一緒に繋がっていきましょう💖💖💖


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?