見出し画像

喜びを生きる✨

みなさん、こんにちは。速ペラEnglish認定コーチ、フラクタル心理カウンセラー、英語維新プロジェクト広島、英語教室運営をしております、青木ひとみです。

私の英語の師匠、小熊弥生先生の新刊がYahooニュースで紹介されましたので、ぜひお読みいただけたらと思います💖

https://news.yahoo.co.jp/articles/8340383af55866e468e638b63c7fb51e8f06f790

今朝午前0時から、アンソニー・ロビンズの6日間のセミナーが始まり、小熊先生は同時通訳として参加されております。1時間半の睡眠の後、いつも通り朝7時のYoutube Liveで、私たちがよりよく生きるための学びを与えてくださり、それを楽しいと思うことができる強く優しい精神を持って生きておられます。

https://youtu.be/rALEQmPZd1Y

毎日驚きと感動を与えていただいています✨私も言い訳せずに頑張るぞー❣️

無理はせず、喜びの中に生きる、軽やかに生きる、を選んで進みます。

ではでは、今日も素晴らしい1日を💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?