見出し画像

新月からYouTubeチャンネルを始めました

今やSNSがたくさんある時代!
時代はインスタだと言われてるけど

個人的にYouTubeの方がいいのではないか

と思ってる

皆さんはどう思いますか?


ぶっちゃけインスタよりYouTubeの方が資産になる

だけどめんどくさかったのでずっと保留

FBグループのライブだけ時々流したり

それを改め、基本100本になるまで毎日あげていきます!


昨日はこちらのテーマで第一回を配信してみました。

お金持ちの思考をもってる?

思い立ってライブで流したら一人だけみてくれた方がいた
(受講生でした)

それはぶっつけ本番だったので1分くらいカットして再度アップしました

今日も話は撮ったので後ほどアップしますね。

第二話は自己投資の3つの勘違いです

チャンネル登録してもらえると嬉しいです


1日で80人登録者が増えて140人超え

登録はこちらから


お金とエネルギーの専門家/国際会計士
  豊かな資産持ち養成講座主宰 松原仁美
   (7期満席以上で開講中)

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?