【アラ】

『ヒトの粗探しをする』

っていう言葉は良くない風に想ってて

まあ確かに良くはないのかも だけど


最近お魚のアラで味噌汁を作ってみたら美味しいのではないかと煮出してみた

それが鯉だったから、処理がうまく出来てなくて🐟

川魚くささ?みたいなものがあったんだけど

アラからでも美味しくご飯を作れたりするんだなぁ〜〜って

氣づいて

そうおもったら

ヒトのアラもその人自身で

アラまで全部使って命を余すことなく戴いて

和多志の生命は輝いて生きていて

それは

最初の言葉にも共通して言えるんじゃないか!

と想った☺️

粗探しをしても、結局はその人を見ていて

そのヒトらしさが詰まってて

素敵だなあって

何ひとつ余すところがないんだなぁって✨

嬉しい氣付きだったなぁ😚🍀🍀

こうして日々色んなことに氣づくことを与えられてるのだとも知れた🌈🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?