見出し画像

ひと*みほリーディング瞑想セッション2021年1月1日より本格始動!!

バリ島のセラピスト林美帆と共に12月からプレスタートした「リーディング瞑想セッション」

私の思っていた以上に沢山の方に受けて頂き、早くもリピートして下さるクライアントさんもいて、「毎日でもやりたい」「力強い後押しをもらえた」「これからの人生の軸になった」など、ありがたいお言葉を頂きました。


セッション後は、涙を流して喜んで下さる方もいて、今までの人生、自分が仕事をしてきて、こんなに喜ばれた事ってあったかなぁと、私自身が本当の喜びを実感することができました。


ここまでのセッションで私が感じたことは、信仰心のある方は、その神様がしっかり護ってくださっているということ。護ってくださっているご先祖様とか、守護霊にきちんと感謝をすることの大切さをまた、身を以て体験しました。


5年前。ある偉大なヒーラーから言われた、


「あなたのこの能力を封じ込めて、生きることはとても辛いことよ」

の言葉。

今、また思い出し、自分を受け入れました。

明日から、本格スタートのこのセッション。
自信を持ってお届けします。


【ひと×みほ リーディング瞑想 60min】
海外在住の二人のセラピストによるセッションメニュー。
美帆が誘導瞑想によりエネルギーを通し、ひとみが受け取る映像やメッセージでリーディング。「今、あなたに必要なメッセージ」を瞑想と共にお届けします。
<料金>
60min・・・20,000yen(通常)
*1月末までの特別価格→ 10,000yen
*リピーター→8,000yen




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?