現役教師の楽しい日常

引き寄せの法則を学んだ現役教師の私が、現場で実践しながら、毎日をどのように過ごしているのか紹介します。

教師を引退した人、教育現場にいない人は、制限なく何でも言ってますが、現場にいる教師が引き寄せについて語っているケースはないようです。だから私がやります。

「言い話だけど、そんなの現場では使えないよね~。」と思っていた教師の皆さん、是非参考に使ってください^^ご意見ください。私は、引き寄せの法則以前から教師という職業自体が大好きなのです。だから、毎日生徒にあえて幸せです。

ただ、現場のことなので匿名で書いたとしても、行事その他の事象からいたずらに、多くの人に学校が特定されてしまうと、生徒の教育上良くないので、本当に参考にしたい教師向けに有料制にします。教育に関心のある方も大歓迎です。

基本は、私の実践記録を、私が見るために記録しているものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?