見出し画像

今年も1年ありがとうございました。


秋に大病をした親友が、久しぶりにわが家へ訪ねて来てくれました。

「あれ?車の運転大丈夫なの?」

家の中を歩くのもやっと…と聞いていたので、
びっくりするやら、嬉しいやら。

生活リハビリが進んで、ランチも行けるようになったと知って、もう嬉しくて、嬉しくて…さっそく来年のランチを約束🍀

生死の境目の波を見事に乗り切り、元気になった親友の姿に勇気と元気をもらい…
最高に嬉しい1年の締めくくりとなりました😊


毎年早さを増す時の流れの中で、いつも変わらず叱咤激励、応援してくださる皆さまや友だち、苦しく難しい時に見守ってくれる家族に支えられ、おかげさまで、今年も笑顔を絶やさず、しっかりと前を向き続けることができました。

無事迎えた年の暮れに、先ずは心身の健康を第一に、
どんなときも驕ることなく、今、自分に出来ることは何か、今、しなければならないことは何かを静かに問い、しっかりと次の一歩を踏み出していきたいと思います。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来る2024年が、皆さまにとって穏やかで幸せな1年でありますように🍀

良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?