見出し画像

上越市市議会選挙

糸魚川市の隣り、上越市では市議会議員選挙が行われています。

3年前…

私が糸魚川市議会議員選挙に初めて立候補した時に、
事務所まで応援に来ていただいた上越市議会議員の皆さん


とても心強く感じたことが昨日のように思い出されます。


今日はその時のお返しに😊

ストラットン恵美子候補✊

ご主人もご一緒で、ちょうどお会いすることができました!
ありがとう〜!とハグ💕ハグ💕
笑顔とパワーが満開でした。がんばってください!

石田裕一候補✊

市議会議長会では、いつも優しく声をかけていただきお世話になりました。
お目にかかれませんでしたが、LINEで写真をお届けしたら、「会いたかったなぁ…、今日は名立区を回っています。」とお返事が来ました😊
がんばってください!

さくらば節子候補✊

選挙事務所が牧区国川という市街地から少し遠いところにありました。
後援会の皆さんが「糸魚川からよく来てくださった!」とあたたかく迎えてくださり、ゆっくりお話もさせていただきました。ありがとうございました。
がんばってください😊

暑いくらいの日差しの中の選挙戦は、気力も体力も必要だと思います。

お身体に気をつけて、
選挙戦後半を駆け抜けてください✊✊


✨必勝をお祈りいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?