見出し画像

看護師の世界💛 vol.74 ぞろ目を見る✨

みなさんおはようございます🌞最近ぞろ目を見る機会が多い惠理です🧡

みんさんがよく目にする数字ってありますか❓❓❓

惠理はいつも会社には車通勤なんだけど、その通勤中に目の前の🚗のナンバープレートを見ると『88-88』、ふと対向車線の🚗を見ると『55-55』👀

これが3日のうちに何回もあるんですよ🤗❗何なんだろ🤔🎵

そして惠理は調べました👆エンジェルナンバーを💖

⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰

“あなたの人生が好転するために、大きな変化の波が訪れようとしています”

「5555」のエンジェルナンバーが示す意味はこのようになります。

あなたが驚くほどの人生の大きな変化が待ち受けていますが、決して恐れるものではありません。

「5555」のエンジェルナンバーは、これから信じられないくらいあなたの人生が好転していくというメッセージだからです。

そのためには、あなたの思考を常に前向きにしておくことが必要です。

あなたの本当望みは何なのか、いつも心に問いかけて、自分が進むべき道を見失わないようにしてください。

前向きな思考と強い信念があれば、あなたはどんなところにも行くことができます。

⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰

“経済的成功はあなたのものです。迷わず進み続けてください”

以上がエンジェルナンバー「8888」の意味となります。

基本的に「8」は経済的な豊かさを手にすることを意味しています。

それが4ケタになると、互いに干渉しあい、手にした豊かさに対して迷いが出てきたときに目にしがちです。

天使が大きな経済的成功に導くときに見るエンジェルナンバーが「8888」です。

まだその経済的成功を手にしていない人でも、遠くない未来で、豊があなたの周りを包み込むようになると天使は伝えてくれています。

⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰

こんなことが書いてあった✨✨✨惠理が今やっている方向性は間違ってはいない。やり続けるOKって判断しました🎀

惠理は今素敵な先生たちに出会い学んでいます🎵仕事は相変わらず辛い場面も多いけど、でも辛さを感じたことが無い人は辛い人の気持ちは分からないから、相手を理解するための感情の貯金を今はしているのかもしれないと(←なかなかそんな風には割り切って思えないけど…)感じて日々を過ごそうかなと、今ふと思いました💛💛




サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛