見出し画像

けやき小屋inらもりーる【7月】が、無事に終わりました🌛😊💕

7月のけやき小屋inらもりーるが無事に終わりました🌛😄✨

初めての一人でのけやき小屋でした💛
緊張も少ししたけど、
変に肝っ玉がすわっているのか🤗
楽しめている自分も居て😊

らもりーるの絵里子さんが息子くんとちょこちょこ様子を見に来てくれたり🥺
オラクルカードを引いてくれたり💕
『誰か来てくれたら良いのになー✨』と話していたら、💕💕💕
終わる10分前ぐらいに😉
私の妹が来てくれて😂😂😂
ありがとう💖ありがとう💟ありがとう🤗
それだけしか無かったです💝

『場所は分かった?』と聞いたら、私が【喫茶店と星田交通さんの間です🍀】と、らもりーるに着いてから投稿したのを見て😊
分かったと言ってくれて🤗💝
読んでくれたんや🌈🌈🌈
大東市からわざわざ来てくれて😂😂😂

少し話して、華ナプキンとバスソルトを購入してくれました🥺🥺🥺

妹には感謝しかないです💞
布ナプキンデビューしてくれるみたいで😊
少し使い方を説明しながら、実家に行くと聞いたので、私も便乗して💛
二人で実家の母を訪ねて、お昼ご飯も一緒に食べて💕
少しほっこりして帰りました😄

与えるより、与えてもらっている✨
支えているつもりで、支えてもらっている🌈
今日の事はノートにちゃんと書きたいと思います🥺
私にとって✨大切な1日になりました💟
ありがとうございました💕

#けやき小屋inらもりーる 【7月】#けやき小屋ナビゲーター2期生@ramorire_らもりーる@臼井聖香@もとやまりさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?