見出し画像

牡牛座♉満月を感じながら💞

2020年10月31日【土曜日】
牡牛座♉満月🌕&ブルームーン&ハロウィン🎃

朝晩は空気がひんやり⭐
秋から冬への準備🥰
まだ準備が出来ていないけど🤣
飲み物、食べ物、着る物、空間も✨
温かいものに癒やされながら💞
冬を迎えたいと思う💕今日、この頃です😌



#オラクルカードセッションをするヒーラーとしてデビューして 、【2020年9月20日にデビューしました🌟】
1ヶ月を超えました🥰

Facebook、Instagram友達の方😌、はじめましての方✨、そして私を支えてくれいる家族👪友達🤗、ヒーリング、リーディング仲間🥰😊
私の事を応援して下さっている方々全ての方に感謝です💞

#牡牛座 ♉満月🌕を感じながら、「今夜の私に必要なメッセージをお願いします😌」とイメージしながら、
#オラクルカード 、#うちゅうキャンドルカード"mana"を引きました。



このカードを見ていたら、

「私に必要な学びを楽しみながら、身体も心も大切に😊そして、私らしく、気持ちに正直に😌🌈私の大切な家族や友達を大事にしたい🥺❣️」

と言う気持ちが溢れて来ました😂😊😌

色んな事が毎日💦毎日💦あるけど、【家族も多いし😁】
全て私に必要な出来事で🤗
その経験があるから、
今の私が居てる✨

私と話して、
ちょっとでも、今の生活も悪くないなぁ🥰とか、
「えー⭐そんなんで良いの?」とか、感じてくれたら嬉しいです💕

⭐オラクルカードセッション【対面】1500円
⭐オラクルカードセッション【遠隔】1000円
🌟テレビ電話対応あり😌(FacebookのMessengerでのテレビ電話、もしくは、LINEのテレビ電話)
🌟テレビ電話無しの完全、遠隔バージョンもあります🤗

🎀年末にオラクルカードセッションの価格を上げる予定です😌



お問い合わせは、
InstagramのDM、FacebookのMessenger、私の個人LINEを知っている方はそちらからでも大丈夫です😊

#けやき小屋inらもりーるでもオラクルカードセッションををしています😊

宜しくお願い致します🥰

#牡牛座♉満月🌕#ブルームーン#ハロウィン🎃#牡牛座♉満月🌕を感じながらオラクルカードを引いてみました✨
#オラクルカードセッション
【対面】【遠隔】
#けやき小屋ナビゲータースクール2期生#けやき小屋inらもりーる@kiyoka.usu@risamotoyama
@hitomi5haha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?