見出し画像

久しぶりの対面オラクルカードセッションで😌感じた事❤️💛💙💜💚

#半年振りに 😌
長男が帰ってきて😂

#嬉しいオリンピック連休 🌈🌺



長男✨
#半年振りに会う妹弟の成長を感じながら 😌
楽しくリビングでお話もしました🤗
じぃじ、ばぁばと皆で晩御飯を食べたり🏠


そんな中🧡
子供たちみんな💦
それぞれ忙しくて🥺


長女→連休関係なく大学へ🤣
三男→2日連続、陸上の大会🏃
二女→のんびり💕夏休み🌺

長男も、こちらの友達との予定もありながら🥰

#私と二人で梅田へ 🚃

長男のお友達が、
#私のオラクルカードセッションの対面 💟を受けてくれてくれました😂


#久しぶりのイベント以外での対面オラクルカードセッションに 💗💗💗
#少し緊張したけど 💦
《ちゃんと出来るかな?ちゃんと出来るって何?私が感じた事を話そう😄》って😌
ちょっと怖さも感じながら😄

#会ってお話すると楽しくて 🥰
#怖く感じても行って良かったな ❤️💛💚💙💜


その帰りに私の大好きな💞
@shinobu_cafeさんへ
#長男と美味しいローストビーフを食べながら 🌈🌺😂
#夏の素敵なひと時 👸💎


明日には帰っちゃうみたいです😢
私はパートだから💦
見送れないけど😂

#この夏の素敵な時間を大切に感じながら 😌
#私もお母さん業 💚、
#オラクルカードセッションをこれからも楽しみたいです 😂💎👸

#ハグくまヒーリング 🤗🧸
#ハグくまヒーリング 🤗🧸バスソルト

#しのぶが丘珈琲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?