見出し画像

交野マラソン🏃10キロマラソンコースに参加しています😊

職場の人と始めた#交野オンラインマラソン🏃🤣
私は普段から💦
原付🏍か、車🚗生活なので💦
ハーフマラソンに自信がなくて、
10キロマラソン🏃に挑戦しました💕


今朝、起きたら、
動けそう😊
まだみんな寝ているし、旦那さんに
「45分だけ走ってくる💓」
と言って出掛けました😌
目標の45分間、体を動かす☺️
近くの妙見神社を目指して、妙見東辺りまで行ってみる✨



家から走り出したけど💦
すぐに息が上がって(笑)
歩いたり、走ったり、歩いたり🤣
ほとんど歩きでした😁



体を動かす目的だけで、一人で歩くのはいつぶりだろう?
子供の頃以来じゃないかな?


雨上がりで空気も澄んでいて🍀
気持ちいい時間でした💛


約4キロも進めたので😉
凄く嬉しかったです😄


#交野マラソン 🏃#10キロマラソンコース #交野オンラインマラソン
#雨上がりで気持ちいい時間でした 🥰
#5児の母 #オラクルカードセッションしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?