見出し画像

たぁ〜さんとのコラボお話会&オラクルカードセッション❤️💛💙💚💜

6月21日【月曜日】13時~15時半

夏至🌺の日に
しのぶが丘珈琲で

【お話し会&オラクルカードセッション】します!

5人の子供を持つ母2人が
日々リラックスしながら
好きなことも楽しむために

あなたへのメッセージを送ります♪



-----------------------------------------------------------------------

お話し会のテーマは

~忙しくても自分を整える方法~

やりたい事があっても

毎日の献立、洗濯、掃除

宿題に習い事にプリントのチェックに忙しくって

それどころじゃない!

または~

仕事で朝から晩まで出ずっぱり

たまの休みは病院や整骨院通い

自分を振り返る時間なんてない!

なんて諦めてませんか?

5人の子どもを育てて来た
ひとみ&たぁ~が

日々の忙しさに負けずに
自分の心を整え

好きなことをしている秘訣を教えます♪

そして
オラクルカードセッションもやりますよ♪

新月の特別な日に
あなたに必要なメッセージを受け取ってください。



***********************

★オラクルカードセッションのメニュー★

ーーひとみーー

1枚引き・・・1,000円
3枚引き・・・2,000円
4枚引き・・・3,000円
ひとみのオラクルカードは、
@エレマリアさんのオラクルカードから💞
大地、女神様、宇宙からのメッセージを受け取れます✨

プラス➕1枚で💙
もとやま りさ さんの#うちゅうきゅんどるカードから、✨
うちゅうからの、あなたの内側の大切にして欲しいメッセージが届きます💞

ーーたぁ~(シンクロニシティカード)ーー

直感2枚引き・・・1,000円
体とマインドと魂に響く3枚引き・・・2,000円
より詳しく潜在意識からメッセージをもらう6枚引き・・・3,000円


ーーひとみ&たぁ〜のダブルセッションーー

何が出るかな!?ダブルセッション
ひとみ1枚引き

たぁ〜2枚引き・・・2000円

*********************

お問い合わせ&お申込みは
InstagramのDMもしくは、FacebookのMessengerへ✨

たぁ~のインスタグラム
@_tahhko

ひとみさんのインスタグラム
@hagukuma_hitomi5haha
中原 ひとみ

宜しくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?