見出し画像

水瓶座♒新月🌑で感じた事✨

#アプリで遊んでみました 😊🎀
ノーメイクだったので(笑)
アプリでお化粧してみました✨

#水瓶座 ♒の新月🌑、
旧暦のお正月✨
2021年2月12日✨
@fuwari_healingけいこさんから💞
私のハイヤーセルフに繋がって、メッセージを聞かせて貰いました😊

私のやってみたい事、憧れている事、ちょっと失敗だった事もみんな、過去世に繋がっていて😂

ハイヤーセルフのお話の中で🎀一番、嬉しかった事は✨

私の大好きな、憧れている親戚のおばさん🥰

家族の為に美味しいご飯を作ったり、楽しそうな会話😆
【大阪だから、ちょっと吉本の家庭劇場みたいな感じ😂】✨
楽しい食卓💛
家族みんなが楽しそうなので✨ 
そんなお家のお母さんになりたい✨と思っていた事が、
過去世と繋がっていて✨

過去世の私の魂は、
船上でスープ料理を作っていたり✨
夜空を見ながら癒やされていたそうです😊
だから、星読みとか🌟
占いとか🔮
好きみたいです💗

給食みたいに料理を振る舞っていたり😌
料理を通じて、人を喜ばせる事が好きな事だったそうです😌😆✨


子供が5人が授かって、とにかく、リビングで楽しく料理を一緒に食べる時間が大好きで💖
しんどくて、手を抜く日もあるけれど😁

私が活動している#けやき小屋も、
#布ナプキンや 、#オラクルカードセッションを通じて、女性の人のアットホームみたいな場所づくり😊
そこに私が作ったご飯
【大きな鍋で炊くスープだったり、カレーだったり💖】
を食べて、ほっこりした気持ちになってくれる場所づくり🎀
【いつか、叶えたい夢です✨】

私のなりたい🥰
「#みんなのお母さん」的な存在になりたい💞と
改めて思えた日となりました🥰

#ヒーラーになりたい ✨と思ったのも、初めは自分を癒やすためだったけど、

今は、#オラクルカードセッションを通じて、私の感じたこと✨経験した事を伝えれる事が楽しくて😂💗

とにかく😌
「色々あっても大丈夫だよ✨」
と伝えて行きたいです💛

これからも宜しくお願いします🥰💞🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?