見出し画像

公式LINEのプレゼント企画🎁のお知らせ💁🤗🧸

#今日のあなたのオラクルカード 😌
先日、公式LINEのプレゼント企画🎁のメッセージを受け取って頂きました🤗🧸
ありがとうございました🎀



@angeliceremaria
#universe 👸
35.守護

@risamotoyama
#うちゅうきゃんどるカード 🌟 "mana"
#天秤座 ♎のカード

《私が感じた事をメッセージしました🌺》

もう、安心していいよ💗
子供を大切にする気持ちと同じぐらい、あなた自身を大切に🥰
身体を優しくさすって、よしよし🧡 たくさん褒めて上げて下さいね🤗🧸

《お客さまから😌メッセージを受け取って下さった感想🌈》

ありがとうございます✨
すごく柔らかな雰囲気のカードですねお花畑の中にいるみたいです🌼
自分のことを褒めるのが多分苦手なので、意識してみます~✨
よしよしなでなではさっそく実践してみるとほんわりあたたかい気持ちになりました✨
パートナーシップに関しても、
ムカつくパートナーは
神の使者というブログを昨日読んで、自分に無い所を教えにきてくれたんだな~と納得した所だったので、セレンディピティでした✨

素敵なご感想をありがとうございました😂🥰💞

#オラクルカードって
お客さまに必要なメッセージと思って引いていても、
【#私にも必要なメッセージだな🥰#シンクロしているな🤗】
と最近、感じます💓

#その時のご縁や 、タイミングでのお出会いに😌感謝です💟

公式LINE👸https://lin.ee/ERtepCc

公式LINEにご登録された方💝

「もう、登録したけど、オラクルカードからのメッセージを受け取りたい💗」
という方は、

@angeliceremaria
#universe 👸
1枚引き➕
@risamotoyama
#うちゅうきゃんどるカード 🌟"mana"
1枚引きをプレゼント🎁

先着、5名様🥰
8月8日【日曜日】までの受付💁です🤗🧸

@hagukuma_hitomi5haha
#ハグくまヒーリング 🤗🧸
#ハグくまヒーリング 🤗🧸バスソルト😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?