見出し画像

初めて自宅で🥰オラクルカードセッション【対面】をしました💖

オラクルカードセッション【対面】を、
初めて自宅でしてみました💖

自宅でする事💦
長男の出勤時間がバラバラだったりするので💦
ためらっていましたが🍀
一階に普段、使っていない部屋があって❣️
そこを少し片付けてみました😊

以前、義父母が住んでいた時に使っていた部屋で、
まだ義父母の荷物もあるので、そこは直ぐには変えれないけど💦

私なりに可愛い部屋にしてみたいな🌟と思いました💕

贅沢に#うちゅうキャンドルを3つも灯しました😊


オラクルカードを引きながら、お互いの近況報告したり、
泣いたり笑ったり✨
タイミングよく会えたことが嬉しかったです🥰🌈

10月23日【金曜日】、11月24日【火曜日】と「#けやき小屋inらもりーる」を開催します✨🥰
こちらでもオラクルカードセッションしています😊
是非、会いに来てくださいね🤗

@kiyoka.usu臼井聖香さんとお待ちしています💞
#オラクルカードセッション対面 、遠隔
#うちゅうキャンドル @risamotoyama
@kiyoka.usu
@hitomi5haha
#けやき小屋inらもりーる
#社団法人らもりーる

https://fb.me/e/1a5phNomj
https://fb.me/e/2YbAveRpA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?